ローソンの味噌ラー メンにハマる

ローソンのカップの味噌ラーメンが何気に美味しくてここのところハマってる。

週3リピなので、彼氏も気になって同じく食べてる

セブンもプレミア ム商品が美味しくてリピ。

コンビニって高いんだけど近くて美味しいとついつい寄ってしまうな?

仕事帰りとかスーパー閉まってるしコンビニしか選択肢がないので 、超便利♪

0円イベントも可能!交通費がかからないイベントがやっぱりお得♪

いろんなイベント行っている中でも、やっぱり交通費がかからない「オンラインイベント」がお得♪

家でイベントへ参加できるので、イベント開始時間まで自由に時間を使えるのもいいですね〜

今までだと、会場まで1時間〜1時間半くらいかかっていたので、往復2〜3時間も無駄にしていたことになる。

移動時間てわりとやること無くてもてあましているのと、待っている時間がストレスになるので、「行くまでが面倒くさい」っていう理由でイベントは敬遠してたところもあります。

家で気軽にイベントに参加するっていうので今後のスタンダードになるのかも。

http://ameblo.jp/manamy2212/entry-12247114204.html

↑↑■交通費0円なオンラインイベントってどんな感じなんだろう。

まだ参加する人が少ないのかもしれないけど、これからどんどん増えていきそうだな〜 あんまり食べないので、高い飲食代を毎回お店に支払う必要もないし。 イベント参加費と交通費で毎回結構な出費になってしまいます。 「オンラインイベント」が、これからのスタンダードになってくれればいいのにな〜

マラソンブームに絡まれて

「マラソン出よ〜」みたいな誘い多すぎて断るの大変(汗)

あたしは喘息持って るから無理だし。

なので、そもそもスポーツがかなり無理。

引きこもり系なのは言うまでもないけど、朝起きたらぜーぜー言ってるし。

マラソンとかホン トムリ。

走るのが楽しい意味がそもそも理解できない。

あたしにとっては、息苦しいだけだわ。

彼氏のネット中毒

最近は家に来 てもネットばっか見てて、彼氏があまりこっちを振り返らない。

試しに「ネットつながんない」って言ったら、「んじゃ外行く」って言ってどっかいっちゃったこともあるし 。

人ん家きて、ネットつながらないから帰るとか何なんだ。

って思ったこともあったけど、大ゲンカしてからはそれも無くなった。

「ネットとあたしどっ ちを取る?」

じゃないけど、そんな時もあったな〜

非常備蓄の天然水探し

地震が来たときとか非常時に備えるためと、普段は天然水を飲んでいるので、これまでは、スーパーで買ってたんだけど、定期 的にネットで買いだめしておこうかなと。

2リットル1本を毎日買っているとかさばって他の物があまり買えないっていうこともあったりします。

それに重たいし・ ・・

http://www.search-labo.com/index.php?key=%E5%A4%A9%E7%84%B6%E6%B0%B4#fcs

↑↑■ 天然水

あんまり買いすぎても置くところが無いので少しずつ使いな がら備蓄していきたい。

あと食べ物も備蓄したいんだけど、やっぱ乾パンとかを買っておいた方がいいのかな。

あと缶詰とか長期保存できるものの方が良さそうだな 〜

といろいろと備えるものがわんさかありそう。

「いつでもどこでも」が決め手!普段は会えない友達とプライベートで気軽に合う方法

なるほど。プライベートでつながりのある人達と「オンラインイベント」を開催すれば、気軽にいつでも話ができる♪

パソコンに詳しくないせいかあまり思いつかなかった方法です。

http://ameblo.jp/manamy2212

↑↑■自分の身近な人達とオンラインイベント♪

前に少しイベントに参加したことがあったけれど、結構楽しい時間を過ごせたので、普段は会えない親しい人達と時間さえあれば音オンラインで定期的に話ができるようにしていきたい ですね♪

普段から連絡取るようにしていかないと、だんだん疎遠になっていってしまいます(泣)

せっかく仲良くなったんだからいつまでも話ができるような関係でいたい。

アイロンが面倒くさい

洗濯後のアイロンて思っているより時間もかかるし、何より面倒くさい。

「シワ のできない繊維素材」

とかあったら、めっちゃ普及しそう。

特に、暑い夏はアイロンがかなりしんどい感。

なので、多少シワがいっているくらいならその まま着てしまいます。

そんな細かいところまで見ている人なんていないだろうし、「何となくアイロンが当たってる」くらいで全然いい。

でないと、全部クリーニン グとか出しちゃいそう・・・