フルーツは食べる派?

飲み会でフルーツの盛り合わせが最後に出てきて、フルーツは普段は全然食べないので、「フルーツはいらないかな」って言ったら、「フルーツ食べないの?」って聞かれた。

フルーツとか野菜は、ジュースで摂取してるから飲み会の最後とかお腹いっぱいで食べられるわけがない。

なので、好きとか嫌いというよりはお腹に入らない感じ。

嫌いじゃないんだけど、タイミング悪くて、お腹に余裕が無いっていう。

ラーメン店巡り

いろんなラーメンを食べ歩くのが好きで、最近また好きになりだしたのが「もやシャキみそラーメン」

ザクザクっとしたもやしの食感を味わいながら、味噌を楽しむのがたまんないです♪

基本的に友達と食べ歩くことが多いんだけど、他にも食べ歩きっぽい人がいて、他のお店で見かけた人に会うことも。

食べ歩いている店々で知り合うっていう顔見知り常連的な人たちが増えてきたなー

直接話しかけることは無いけれど向こうもきづいてそうだ。

機会があったら話しかけてみよかな。

MacBookがいろいろ

将来はWindowsからMacBookに乗り換えたいので、MacBookをいろいろと探していました。

結局どれが一番いいのかな〜と思いながら、スペックとか調べてると、5年前のモデルが安い感じ。

MacBookでどれくらい長く使えるモノなんだろうかな。

http://www.search-labo.com/index.php?key=MacBook#fcs

↑↑■MacBook

あとは、オークションで安いものを探すことを考えてみたり。

でも、メインで使うパソコンだから、前のモデルでも、やっぱ新品のがいいかな。

とか考えながらいろいろと探しているのも結構楽しい♪

アクセサリーとかもいろいろあるみたいなので、全部揃えたらどれくらいになるんだろう。

マーメイドスーツ

人魚の足ヒレみたいなスーツを着て足をクネクネしながら泳いだらダイエットになるらしい

ってどこで泳げばいいんだか。

夏しか使えないし、一人ではかなり不安。

あ。そもそもカナヅチな私には二本足でも泳ぐことは難しいです

痩せたい一心でやったら大変なことになりそうだなー

やぱ。室内で体幹トレーニングしとこ。 スナック菓子を増やしたい いつも同じお菓子ばかり食べているので、そろそろスナック菓子の種類を増やしたい。

だいたい、コンソメか塩味かしょうゆ味なので、それ以外の味も欲しいんだけど、いろいろ試してもなかなか当たりが無い感じ。

すっぱいのと辛すぎるのは苦手なので、味噌味のスナック菓子とかいいかも。

なかなかチャレンジ精神のあるお菓子メーカーさんがいないので、そんなお菓子はなかなか出てきません。

カキピー味のポテチとか出てくれないかな〜

美味しいのかはわからないけど・・・

結婚したい?

テレビで結婚の話題になると、彼氏が「結婚したい?」って聞いてくるようになった。

「ん〜まだわからない」

って答えているんだけど、「あ。そう。」で終わってしまう。

そして、「結婚したいの?」って聞き返したら、「どうかな〜」

って返される。

なんなのこのやりとり。

結局なんか今のままが一番良さそうな感じ。

一緒にいれれば、結婚してもしなくてもどちらでもいい的な・・・

美味しいモンブランが食べたい

モンブラン好きを自称してるんだけど、だいたい何かコンビニにあるモンブランを食べてる感じ。

たまには専門店のモンブランとか食べたい。

なかでも、「花豆もんぶらん」っていうのが美味しいらしい。

「何それ?」

食べてみたくなるな〜

でも、ダイエット中だしな〜

ってぐるぐる考えが回って結論が出ないっぽ。

モンブラン食べた日は2キロ走ることにしようかな。

スノードームを増やしたい

観光に行った時に売っていたスノードームを持っているんだけど、少しずつ増やしていきたいな〜

スノードームは昼間より、夜にバックライトを当てた方がめちゃキレイ♪

めっちゃムードが出るので、夜は部屋暗めでスノードームが映えるくらいのバックライトがマイブーム。

でも、ちゃんと部屋を片付けておかないと、躓いてしまうことも・・・

http://www.search-labo.com/index.php?key=%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC %E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0#fcs

↑↑■スノードーム

いろんなスノードームがあるけれど、クリスマス系のスノードームがやっぱりキレイ♪

スノードームが合うインテリアってやっぱ北欧系のものなのかな。

今の部屋はどちらかというとシンプルモダン。

シンプルモダンな部屋に合うスノードームを探してみよかな。