パソコン調子が悪くて・・・

最近、パソコンの調子が悪くて、いきなり電源切れたりする。

もー替えどき?

そもそもパソコンの替え時ってどれくらいなのかなー

3年使ったらタダの箱とか聞いたことあるけど、まだまだ全然使える。

完全に使えなくなったら、タダの箱だけど、あと半年くらいは使いたいなー

その間に貯金しないと(汗)

「味ぽん」をいろんなもので食べる

我が家の冷蔵庫には必ず「味ぽん」が常備されていて、いろんなものをつけて食べる。

「餃子・豚肉・野菜・そば」などなど、つけられそうなものは片っ端から試す。

味が合わなくてもあっているような気になってくるのが「味ぽん」のすごさ。

最近は、ここにマヨネーズをプラスしてマグのお刺身を食べるのにハマッてます。

マグロの表面を少し焼いて食べたらかなり美味しいですよ〜♪

「AKB」好きな彼が・・・

あたしも好きなのでいいんだけど、彼氏の家に行った時にAKBのDVDを隠してあってビックリした。

別にAKBのDVDなら隠す必要ないんじゃ・・・

と思いながらかなりたくさんあったので、全体でどれくらいの種類があるのか一括検索してみた。

http://www.search-labo.com/index.php?key=akb#fcs

↑↑■AKB

以前よりめっちゃ増えてて、彼氏のはまだ全然足りないくらい。

年々増え続ける一方だから、5年後にはもっとすごいことになっていそうですね。

メンバーもかなり変わっていそうな気もします。

でも、初期メンバーのような個性的な人が減っているような気もするな〜

暑くても寒くても「パンプス」

基本的に足元は「パンプス」を履いてたい。

普段オシャレとかしないから、足元くらいはオシャレをちょっと意識していたい。

でも、相方はパンプスがあまり理解を示してくれない感じだな〜

http://www.search-labo.com/index.php?key=%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B9#yahoo_anc

↑↑パンプス

足元とかあんま見て無さそうな感じ。

ヘアスタイルを変えても気づかないときもあるし、期待する方が無理なのかも。

せめてヘアスタイルとかは気付けよって思う。

足元はサンダルとかでも多分気にしてなそう。

割箸派?それともお箸派?

お母さんが「わり箸」を使い始めて、「なんで割箸にしたの?」って聞いたら、

「洗うの面倒くさいから」

って言ってた。

お箸を洗うのってそんなに面倒くさい??

今までお箸洗ってたじゃん。

と思いながら、面倒くさがりは遺伝なんだと実感。

でも、まだそこまでいってないので、お母さんみたいにならないように気を付けよ。

Vineってもう廃れた?

うちらの間で一時「Vine」がめっちゃ流行ってたんだけど、さすがにもう誰もVineをやらなくなってる。

動画面倒し写真でいいやってことで、インスタがまた流行ってるのかな〜

写真だと、サクッと撮ってサクッとアップできるけど、動画だと構図を考えたりといろいろ面倒。

最近はもっとおもしろい動画アプリもたくさんあるし、機能不足もあるかも

Twitterと同じくらいVineが廃れてしまった感ある。

ウッドデザインのインテリアにしたい!

いろいろと木目調のインテリア小物を集めていたんだけど、大きい家具はそのまま。

すごくお金がかかるのと、大きい家具を変えるのはかなり面倒くさい〜

という理由で、プチウッドインテリアを目指すことにしました。

友達がきたとき「あんたまた木目調のもの増えた?」って言われるくらい顕著にウッド化。

なんでか、大理石とウッドにしか興味がいかない。

いっそPCカバーもウッドにしたいくらいです。

木目調のPCカバー探そうかな。