
こんなところあるんだ・・・なイベント開催場所探し

友達とイベントをやろうという話になって、いろいろと調べていたら、オンラインの方が悩まずに済みそうなイメージ。

場所を借りるとなるとお金がかかるし、もし来てくれなかったら赤字になるかなっていう心配もあったりします。

もし、ドタキャンとかで居酒屋を予約してたらっていう・・・

http://blog.livedoor.jp/misamy2871/archives/18713573.html

↑↑■「イベントする場所」ってどこがいいのかな〜

少人数で知っている人だけでまずは何かイベントをやってみたい。

大人数だと参加している人を把握するのがすごい大変なので、10人くらいまでなら何とか自分でも把握できそう。

いろいろ考えること多くて大変だな〜