「外に行く」のはもう古い?オンラインなイベントがこれからのスタンダードかも。

友達の主催で何回か参加したことがあるけれど、やっぱり「オンラインイベント」がかなり便利♪

だって、家にいながらいろんな人達と話ができて、疲れたらすぐに寝ることもできます(笑)

飲み会も1時間くらいしたら疲れてくるので、帰りたいと思ってもあと1時間くらい残ってて周りに合わせてる時も・・・

オンラインなら疲れたらすぐに寝られるのでいいですね〜

http://ameblo.jp/mikicchu23/entry-12251668297.html

↑↑■オンラインで参加できるイベントプラットフォーム

あたしも最近はイベントやってみたいと思っていたので、これなら自分でも作れるかも。

パソコンでちょこちょこイベントの情報を打っていけばいいだけだし、会場を探す必要もない。

面倒くさがりなあたしでもこれならできそうだな〜