
イベントをさらに楽しくするための仕組みって?

いつも同じイベントばかりに参加している「マンネリ」化してしまって、刺激が少なくなってくるので、いろんな工夫をしていくことはすごく大切。

楽しいイベントって毎回何かサプライズ的なものが用意されているので、「楽しさを提供する方法」っていろいろあるんですね♪

http://ameblo.jp/mikicchu23/entry-12257245547.html

↑↑■楽しいイベントにするための工夫?

参加する方が自分にはあっているけれど、何か新しいイベントを開催するときはすごく参考になりました。

いろんな人に楽しいことをどんどん届けられる人になっていきたいな〜♪