家にいながら気楽にイベントに参加できる♪

わざわざ外に行かなくても、家で参加できるイベントがあるので外へ行かなくて良くなるかも。

イベントって基本「都会」ばかりだし、イベントをやっているような都会までは、1時間以上かかるので、家でイベントができるのはめっちゃ便利だな〜♪

http://kanyan235.hatenablog.com/entry/2017/02/10/115401

↑↑■家にいながら参加できるオンラインイベント

年々外へ出るのが面倒くさくなっていることもあって、家にいながらいろんな人達と話ができるは嬉しいです。

オンラインで飲み会とかもあって、泥酔してもすぐに寝れるから安心♪

友達に飲み潰れて迷惑をかけることも無くなりそうだな〜